2012/11/20

伊豆を走る為に単車に乗っている訳ではありません

ありません。ありませんが、
最近寒くて今年はもう終わりかなあと思ってたが、行けそうなので有休消化ついでに行ってきた。
伊豆に。

 遅めの出発で9時に早川。
 夜明けも遅いし寒いんだもの。
 魚眼は最近使いすぎなので、でっかいレンズにした。

日本一の野郎がずっとおれを見下ろしてやがったので今日はもう撮ってやんねえと決めた。

伊豆スカまでいったら暖かいだろなあと思ったら案の定暖かく。

伊豆スカを快適にすっ飛ばして135へ。
大室山から高原竜ヒドラは出現せず。

遅めだったので西まで行かず下田の「いず松蔭」で久々のキンメ解体。
静かでいい店でした。 味付けは魚武よりあっさり目。

 石廊崎方面を回り

 金曜ロードショー的な写真を撮り

 岸壁で一服つけて

宇久須から西天城高原へ。いつもと全く同じルート。
時間あれば西伊豆根元まで海沿い行きたかったんだけど、くたびれてたのでやめた。
安全第一つうことで。

日本一の野郎は撮らずに帰宅。
冬装備で上下革で行ったが、結構体力を奪われる。重くて。
朝はわき腹が冷えたので、次寒い時走るならわき腹にカイロはってこ。

左コーナーがなぜか苦手なので、ブレーキングからスパッと寝かすてのを何度か試した。
後輪左側のチキンリングは消えたが、車重あるから下りは結構おっかない。
MTてすげえエンブレ効くからだらーっと減速しながら曲がっちゃうんだよなあ・・・というか、
そういうクセがついてるようだ。

あと一回ぐらい行けそうだが、今は満腹なのでそれも考えない事にする。

2 件のコメント:

  1. うおっ!富士山きれ~い!
    空気澄んでて寒ささえなければ最高ですなぁ。
    因みに僕は伊豆に行く為にMTを維持してますw

    返信削除
    返信
    1. 超きれいに見えとったですよ。
      寒さはまだ限界まではいってない感じ。
      そうだったのか…>維持
      俺も客観的にみたらどう考えても伊豆用だなあ…

      削除