2012/12/03

一般的に休日

週末は担当製品のテストだったので仕事。

土曜は
現場仕事。クソ寒いなか早朝に行ってあれこれ作業&お客さま観察。
お店での作業なのに工事関係者の入館証を渡される。ちがいます。

観察が捗らないので、明日から本気出すことにして、雨のなか地下鉄にのってたい焼きをお土産に買ってから駒沢通りに着いたら晴れていた。

お願いしてあった作業が完了したとの報を受け。
MTは整備性が悪くて非常に面倒な単車だと思うんだけど、キッチリやって頂けました。
タンクの燃料ホースのコネクタとかFスタンドが使えない構造のブレーキホースの取り回しとか。

店から出るときの取り回しで既に違いがわかる。まあまあ面倒見てやってるような気持ちでいたんだが、こうもハッキリ違いがわかるつうことは俺の日常整備がいかに適当だったかという事で。
精進します。

お会計としばしの談笑と今後の改予定を話し合いをし、どこを触ってもやけにカチッとした単車に跨り


近くのCPWさんへ。
自転車もスケートもやらんのだけど、久々にもとやんさんに会いに。

見たかったデビロックを舐めるように観察。格好いいわ。
NoLimitsNoLawsを地でいってるなあ。小奇麗なチョッパーにはない走りそうな佇まい。
細部しっかり作業してある感じがよいでした。
TMR-MJNがそのうち突っ込まれるという・・・すげえ。
いつか走ってるとこに遭遇したいのですが。

さっぱりワカランのですがかっちょいい物で溢れており

ごっついシートベルトバックルがかっちょいいCHROME VICTORを買って帰宅。
お邪魔しました!

んで日曜はキッチリ仕事をして、立ち仕事により腰が痛くなりました。
HRCS楽しかったようですな。俺は例年通り行かないのだけども。

以上。くたびれたので明日は休み。

0 件のコメント: