2013/02/17

あーあ。

新PCのCPUファン(PWM)が高負荷(高温)時にカタログ記載の最高回転数の120%以上で回って爆音、
という問題があり、修理というか調査に出していた。
同環境を複数用意して調べてくれたようだが、結局同じぐらいのCFMのより回転が低いファンに交換されて戻ってきた。

そのファンもカタログ値以上の回転数で回るわけで、あまり気持ちがいいもんではないが、まあいいか。
低負荷時はほぼ無音だし。

写真だと綺麗に見えるなあ。
来月の車検で8年目だわ。

昨日は寒くて出る気にならなかったが、今日は三京往復。
予想通り三京の路面は薬剤で真っ白け。
あまり気分は良くないが寒いなか走ること自体はとても気持ちがいいのでした。

出発前の着替えで革パンを履くときに右足の太もも裏から背中にかけての筋をピキッとやってしまった。
走り始めはまあ良かったんだが、帰りは右足をステップに乗せるために持ち上げると激痛。
あーあ。
湿布貼って安静にしときます。
寒いときはやるなあ。気ぃつけよ(すでに遅し)



そういえば、また懸賞に当たってしまい、メットが増えます・・・
しかし今回はサイズがMなので嫁様用。

0 件のコメント: