2013/04/21

手が汚れると気分が良い

寒いわ天気悪いわ。
しかし何もしないのはつまらんので、雨が上がるのを待って単車を触る。

コルセットをつけ、だらだらと作業。
ノーマルのサイレンサはチタン製だが構造が複雑でたいして軽くはない。
チタンの色は好きじゃねえなあ。

ステンレスは綺麗だなあ。
ほんといい色に焼けてんので、マフラーカバー欲しい。
しかし円安だなあ。どうしたもんか。

車検も通したので、EXUP撤去。
Yパイプんとこの触媒が無くなるといい音していい匂いなんだろなあ。
Yパイプだけワンオフとか・・・

手が汚れると気分がいい。



最近は余りゲームをやってなかったんだが、腰痛ついでにWarframeつうのをはじめた。

UnrealTournament作ったDigital Extremes社製のF2Pな宇宙忍者TPS。
STEAMでダウンロードできる。
BGMが和太鼓だったり主人公がテンノーだったりとかかんとか。

基本無料で課金すると武器や外骨格の製作をショートカットできる。
画像の外骨格は課金者向けの成金ボディ。金メッキ。

絵作りや雰囲気が格好良すぎてそれだけで満腹。
課金は始まっているもののまだβ版。色々問題はあるものの面白いのでしばらく続けるつもり。

0 件のコメント: