2013/04/29

春爛漫!東京湾ツーリング

GWだよ。
特にどっか行く予定もなくて、結局単車を転がすばかり。

土曜は保土ヶ谷でパーツを渡しコーヒーのみながらああでもねえと話をし。
風が強くて寒いこと。

昨夜は京葉方面。
用賀PA、22時。
風は無いが予想通り寒い。

湾岸大井PA。
だらだらと進行。この後アクアラインへ。

海ほたる。
トンネル内は暖かく変化が無く夢心地(寝てません)

東京方面はビッシリ渋滞。
カップルと家族連ればっかし。
単車はほっとんど居ない。 

市原SA。
館山道は真っ暗で全く車がおらず、挙句寒いので
その昔の東北ツーリングを思い出した。不安になるがいい気分だ。

隊長「俺の120ぐらいしか走らんよ
おれ「ビラーゴ燃費わりーなー。そりゃ給油しねえとなあ

海ほたるでこういう会話をしたのでここで給油したんだが、

隊長「あ、俺の距離計、マイルだわ」
おれ「そうですか」

給油いらなかったんじゃね?

ツーリングといえば土産だ。
24時を回るところだったので喫茶系の店が閉まっており、自販機でコーヒールンバを聴く。

幕張PA。
この後隊長と別れて湾岸を延々と。
25時半に帰宅。
京浜⇒京葉⇒京浜な感じでトータル220km。案外走ったな。
高速ばかりで疲れはしなかったが寒さがきつかった。

次の連休はどうすっかなあ。
やっぱりちょっとステムが緩い感じなので、駒沢行くか・・・

0 件のコメント: