2015/02/15

うさぎに乗ったハナシ

単車が家にあってうれしい。

いまが一番寒い時期です なんつう事は言われなくてもわかってんだが、
こう晴れちまうと尻がムズムズしてしまい、単車を引っ張りだした。
峠に行く訳にもいかないし、どこいくか・・・あ
三京をすっ飛ばし、CPWさんにお邪魔したのでした。
ラビットを見てみたかったんで・・・
こりゃかわいい。笑顔になる乗り物。
いいツラしてるなあ・・・
さっそくもとやんさん仕様になっていた。
フロントタイヤが日の丸!ホットロッド風じゃなくて日の丸!
中島飛行機だもんなあ。
車体全て板金!
デザインがレトロだとかは思わなくて、ちゃんと作ってあってカッコいい乗りもんだなあと思った。
プレスラインとかモールディングとか車格とか。リアセクションはチルトカウルなんだって・・・

駆動はトルコン。Vマチックじゃないんだなあ。
足元のディマースイッチとかフットブレーキとか、クルマっぽい雰囲気もある。
ニヤニヤしながら写真撮ったりしていたら、乗ってみますか!とのことで・・・
乗りました。緊張しながらご近所一周。おもしろい!

混合2stの200ccは結構トルクがあって絶好調。
坂もストレスなく登るし、でかい車体に板金で重いか?とか予想してたんだけど、スイスイでした。

ありがとうございました!
あー楽しかった。
お店が広くなってた。
その後単車やクルマの話をしたりキャップやステッカーを購入したりして、けっこう長居して。
お邪魔しました。奥様のラビットきたらまたお見に行きます!
いやほんとありがとうございました!
無論、俺の単車も絶好調。
事故って以来のモヤモヤも引っ込んだな。節分過ぎたしな。

以上。




2 件のコメント:

  1. バイク復活良かったですね♪
    バイクはパーツ交換できますが体はそうはいかないから辛いですよね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー
      ですねー。機械は直せますからね。足も徐々に良くなっとりますよ。

      削除