2015/07/20

世界中を鋼鉄の塊にしちまうってさ

夏の連休だなあ。
昨日は足が痛くてあんまし動けなかったんで家でスパイク・リーの「25時」を観てしんみりしたりしていた。

痛いから動けないんじゃなくて、動かないから痛くなるって事がわかってきたんで、
今日はグラインドコアでテンションを上げてからウロウロしてきた。

最近買ったの。MAGRUDERGRIND。
全編キメ台詞ばかりで構成される映画、塚本晋也「鉄男」のEDのキメ台詞がサンプルされているよ・・・。
世界中を錆腐らせて宇宙の藻屑に還すってさ。ほんともうよろしく頼むわ。



暑いなか出てって
一駅となりのショッピングセンターに行ったら構内空調無しで耐えられなかったんで
蕎麦を食って最寄り駅に戻って嫁様に服でも買いなさいよと資金提供し、ボケーっとし
メガネのレンズのコーティングがハゲてきたので新しいの作る。
同じくサングラスフレーム。
黒縁にしたので、きっと今よりはいい人そうに見えると思います。

今のやつ、視力測ったら2.0見えた。強すぎた。
今のに替えてから近くが見づらいなあ。老眼だなあと思ったらメガネのせいでした。
老眼じゃなくてよかった!
老眼です。



そんで
くたびれたので外食はやめて、帰ってメシを食ってから出動。
三京の普通レーンが渋滞するのが祝日の風景だなあ。ETCって案外普及してないんだね。

行き先は風鈴で夏らしくなっている等々力、CPW。
なおさんのリジッドXL!前回きたとき無かったので初めて見た。
これは謎の乗り物だなあ・・・。
走ってるところは更に不思議だろうなあ。個性あってイカスなあ。
楽しそう。
ひのさんのGSX1100F。Rとは違ってツインスパー風のフレームに前後16インチ。
これも謎のバイクだなあ。スズキがいつも通り先走ったねみたいな。
パニアついてんの見かけたことあるけど似合ってたな。早過ぎたリッターツアラーって感じか。
ひっそりベンリィ50S。
ガヤガヤして、
Tシャツゲットして。
夏の夜。
R34が通ったり。
場所柄なのか、ここはいろんな激しいクルマが通るなあ・・・
着いた時間が閉店時間ギリギリで心配してたんだけど、ふつーにガヤガヤしてた。
今日もいつも通りのんびりさせて頂き感謝でございます。



楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて行き、明日は医者行ってから仕事だ。
今回は効くといいなあ。注射。

以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

いやいや 暑いですね 名古屋はきっと横浜よりも過酷です 乗りたいのは山々なんですが 町中の信号待ちでは内ももが火傷寸前です まだVmaxの水冷の方がマシだったような でもXmaxはそんな状況ではアイドリングがおかしくなって・・・ 空冷のMTはさすがインジェクション
9月のミーティングには参加する予定ですが 貴殿のご意見にも納得する部分も有り(^^)

gas さんのコメント...

暑いですねえ・・・
MTは火鉢のようですが低圧縮だからか夏には強いですねえ。
Vmaxのようにグズったりパーコレーション起こしたりはしませんね。
ミーティングですが、単に私がオーナーズクラブ的なノリが苦手なだけですんで、お気になさらず(笑