2015/11/29

CPW NIGHT RUN

CPWさんのナイトランにお誘い頂いたので行ってきたよ。
しかしワクチンをキメたせいかちょっと体調がすぐれず保土ヶ谷まで。無念。

ここんとこ仕事でくたびれてたので、ブッ飛ばしていろいろ解消でけました。

新ライダースもきたしボーッとしつつも気分よく出動。
 ちと早かったのか、いつもの集合場所覗いたら誰もいなかったのでお店へ。
 おおおお、WFOの新兵器、V45マグナ!
 グースの倒立にBuellのディスク。格好ええ・・・
 CR-Vもいた!キマってたなあ。
 これのお披露目なのよね。
 いい音しそうなファンネル・・・
 サイドマーカーが発光してた。
 このテールはやばいなー
 いい音してた。
 V4って気持ちいいんだよな。いまだにまたVmaxに乗りたくなる。
 ガスがないのでスタンドへ。モロシさんと再会。
 ライダースがアンサー製!?そーなんすか!
 ドバーッと走って保土ヶ谷へ。
 いやー気持ちよかった。
 ガヤガヤ・・・
 マーさんの油冷も久々にみた。奥さんよくなってきてよかったホント。
 マサキさんのマッハ。ケモノのニオイがしていた。
 去っていく時の音はまさに雷だった・・・
 Yosh君もきたよ。
 Pyonさんもオヒサシぶりでした!
 はー
 一気にエンジンがかかり
 GOGOGOGO
 おつかれさまでした。次回は最後まで・・・
 愚っさんのポーターバン!超いかす。
 旧車でも軽って最もマゾい世界なのに凄いなあ・・・
 いい。
コーヒーのんで世間話して解散。
お疲れさまでしたー

今日もあんまし体調がよくなくて、家んなかで映画みたりしてた。
しかし楽しい週末だったわ。


以上。

0 件のコメント: