2015/11/23

秋だわー

扁桃腺が腫れちまって静かな連休にしといたよ。

しかし、金曜の朝にもらった抗生物質を会社に忘れてくるという失態。
発熱もたいしたことないので単車で取りに行ったさ。
 気持ちいい秋空のしたを首都高ですいすいーっと行って、帰りに大黒寄って
パチパチと写真を撮ってきた。
ギョガンも単焦点もどっちもいいなあ。



今日は嫁様と町にでて買い替え予定のテレビのレスポンスだの仕事っぽい市場調査だのをしてきた。
こういう連休もよかろ。

MT-10に関しては絶賛悩み中。
増車するか買い換えるかを。

MT-01が奇跡的に面白く仕上がってる単車なんじゃないかなあと思うので。
しかし置き場ねえなー的な。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿