相変わらず 貴殿の文体は楽しく読ませて頂いてます。ロブスターのくだりは、面白いです。自分のMT-01用にローダウンのハンドルマウント準備しているのですが なかなか交換する勇気がでません。ハンドルのブレーキやクラッチシリンダーが下がってカウルへの干渉が減ると思いますが ローダウンしたポジショニングが、吉と出るか凶と出るか・・・。腕への加重が増えて辛いことになりはしないかという部分です 貴殿は体格が良いときいていますので 170cnの自分には ハンドルが低くなって長距離ツーリングに支障を来さないか心配です。それが自制内なら買えてみたいパーツです
ありがとうございます!ポジションですが、01はネイキッドにしては元々ハンドルが遠めなので、前傾が、と言うよりは遠さが問題かと思います。仰る通り私は大柄で腕も長いためそれほどキツイとは思いませんが、バックステップを入れるとシックリきそうなポジションになりました。
相変わらず 貴殿の文体は楽しく読ませて頂いてます。ロブスターのくだりは、面白いです。自分のMT-01用にローダウンのハンドルマウント準備しているのですが なかなか交換する勇気がでません。ハンドルのブレーキやクラッチシリンダーが下がってカウルへの干渉が減ると思いますが ローダウンしたポジショニングが、吉と出るか凶と出るか・・・。腕への加重が増えて辛いことになりはしないかという部分です
返信削除貴殿は体格が良いときいていますので 170cnの自分には ハンドルが低くなって長距離ツーリングに支障を来さないか心配です。それが自制内なら買えてみたいパーツです
ありがとうございます!
削除ポジションですが、01はネイキッドにしては元々ハンドルが遠めなので、前傾が、と言うよりは遠さが問題かと思います。仰る通り私は大柄で腕も長いためそれほどキツイとは思いませんが、バックステップを入れるとシックリきそうなポジションになりました。