2016/04/04

痛風修行

結婚記念日の存在を思い出したので、いいもん食ってきたよ。

 彼はまだやる気でしたが
 真っ二つになりました・・・

 レッドロブスターに行って牡蠣だの海老だのとプリン体大会を実施したのでした。
 ライブロブスターは初めてだったんだが旨いね!

 過去の日誌見直すと、結婚記念日で飯食ったとか初めてかもしれない。
 ほんとすいません。
 夜は通常営業にて。

 三京が値上げしたからなのか何なのか、ここんとこ単車が超少ない。
 このまま少なくてOKですので。

 ポジションはすごくいい。次に峠行くのが楽しみでなあ。
 感謝にございます。
 耳無し芳一状態になってきたそうです。
 タイヤに般若心経ビッシリ書いとかないとそのうちタイヤ取られますよ。
 小雨が降ってきたので早めに撤収。

 その他、GPの予選みたり映画みたり近所で花見したりとかかんとかと平和な週末。

 以上。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず 貴殿の文体は楽しく読ませて頂いてます。ロブスターのくだりは、面白いです。自分のMT-01用にローダウンのハンドルマウント準備しているのですが なかなか交換する勇気がでません。ハンドルのブレーキやクラッチシリンダーが下がってカウルへの干渉が減ると思いますが ローダウンしたポジショニングが、吉と出るか凶と出るか・・・。腕への加重が増えて辛いことになりはしないかという部分です 

    貴殿は体格が良いときいていますので 170cnの自分には ハンドルが低くなって長距離ツーリングに支障を来さないか心配です。それが自制内なら買えてみたいパーツです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ポジションですが、01はネイキッドにしては元々ハンドルが遠めなので、前傾が、と言うよりは遠さが問題かと思います。仰る通り私は大柄で腕も長いためそれほどキツイとは思いませんが、バックステップを入れるとシックリきそうなポジションになりました。

      削除