2016/12/24

年の瀬の気温

やたらと暖かい。
それ以外は普通の週末。

 ので、夜走りにいった。
Nさんこんばんはー。珍しくピントが合いました。
良いお年を。
 こないだR1200RできてたおじさんがカタナカウルのR1100できた。
 暖かったから金曜だけど出てきたそうで。俺もです。カチッと纏まってていいすなー。
 良いお年を。
BABAさんこんばんはー
不法集会楽しかったすね・・・あの思い出で年が越せそうです。
良いお年をー
 納車してそのまま走り回ってますなマッハな人がいたよ。
渋いなあ。いい音してた。
 GT750かな?と思ったら550だったお連れさんの単車。ラムエア。珍しい・・・
 ゼファー少年。
 オーレンズ。このステッカー自作だってさ。やるなあ。
 楽しそうでいいねー。
 単車大好きな感じの好少年だった。良いお年を。

 *

 今日は鶏肉を貪り食ったりしたが、単車もちょっとだけ触った。
 ebayで買った削り物。
 超安いわりにちゃんとC面取ってあるし出来は悪くない。
 片面ヘアライン、片面バフってのも良い。
 港北の有名店のコレ(お値段7倍)を躊躇なくとっ外し
 こうした。
 バフ面にしといた。飽きたら裏返そう。
 外装以外全体的に半艶みたいな単車なので、アクセントつうことで。
 景色もちょっと変わった。いいじゃん。

 こういう小さい改造は良い。例えば人と単車の話をするとき、大規模なカスタム話よりもこういう
 ちょっとした改造の話の方が面白い。この角度が、この向きが気に食わないのでああしたとか
 こう見えるようにつけてみたたんだーとか。

 俺は他人の単車に余りというか殆ど興味がなくて、ショーに飾ってあるような単車とかさっぱり
 楽しめないんだが、書いたようなちょっとした改造話のような、乗り手の思いがわからんからだと思う。
 ショップやビルダーの腕とかセンスとかには余りが興味ないのだ。
 そりゃプロだし良いでしょうよてな。好みの問題だけども。


 明日もすること無いなあ。何しよっかな。

 以上。

2 件のコメント:

FJRのN さんのコメント...

台数はいなかったですがなかなか濃いバイク乗りばかりでしたね。
お互い今年も無事故で何より、大臣は腰のほうで大変でしたが(汗)
来年も宜しくお願いします。良いお年を!

gas さんのコメント...

楽しかったすね。暖かくてよかった。
腰はアレでしたが久々に単車乗り換えられて結果オーライですよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!