2016/12/18

NFK不法集会

忘年会の季節だねえ。
単車っぽい忘年会のお誘いを受けたのでおじゃましてきたよ。
 先週はまた腰痛が出てキツかったんだけど、なんとか回復したのでコルセットを巻いて
 その上からカイロを2枚貼って出撃。
 こんばんはーっす。
 単車いっぱい。
 割とのんびり目なペースで港湾ぽい目的地に到着。
 いい雰囲気だなあ。
 負のオーラを放つ赤錆びた車輛が放置されているところでガヤガヤと。
 ノーフューチャーな方々。
 移動して海沿いへ。暗いけどここいいな。
 また移動してやっと一息。DJもでているよ。
 なんつうか、いつも人だかりの後ろをとぼとぼ歩きながら写真を撮っている気がする。
 ここは以前鳳と一緒にきて、膝擦り君とかオーディオカーがまだいて懐かしいなあとか言ってた場所だ。
 (どっちもまだ居ました)
 玩具屋さんのトラックからすげえの出てきたよ。
 なぜかモリワキのレーサーが居たりとか
 BMXのショーがあったりして。あー楽しかった。
 ZAPPERさんお疲れしたー
 まさにWFO!

 お誘いありがとうございました!
 酒飲んでくだ巻くような忘年会も悪くないけど、こっちの方が圧倒的に楽しいわ。
 比べるもんじゃないけど。

 *

 今日。
 嫁様の携帯の調子が悪いので機種変更の手続きをしていたら不動産屋から電話があって、
 空き部屋に入る方がオートバイが気になると仰ってましてなど意味不明なことを仰られたので、
 よくわかりませんと仰っておいた。

 ちょっと前に俺が整備中に庭先に知らん人が居たから笑顔で声出して挨拶したけど
 完全に無視したあの方ですかー。
 見学後に不動産屋に俺の単車がどうとか抜かして不動産屋に電話させたのか。酷いなあ。
 明日不動産屋にもう一度電話してどういう事か問い質そう。

 ウインカーリレーだけど、やっぱりオフスタートが気に食わず、ICのをどうにかした。
 車体側の極性が逆でした・・・
 メスコネクタから端子がどうにも抜けやがらないので、
 平端子につけかえて突き刺して、タイラップでメインハーネスにリレーを括っておわり。

 バイメタル時代の車体は極性が不定なのかもしれないなあ。とかかんとか。

 いい週末だった。

以上。

0 件のコメント: