2017/10/15

これ買ったよー!ジャーンみたいのが嫌い

買い物して、内緒にしといて、届いたら突然見せて、ジャーン!これ買ったんだー!
みたいな行為が苦手かつできない性格。

たいそう気に入っているAGVのAX-8 nakedも気づけば3年経っていたので、次のヘルメットを物色。
もう3年も経つのかよ!まだ新しいメット扱いなのに!!

AGVが結構いいのでPISTA GPとか良いなあと思ったがちと高いしたまに見かけるので違うのを探す。
単車が前傾なのでSHOEI X-14、BELL RACE STAR等あれこれ考えた結果、これにした。

 ICONのAirframeProのQuickshilverという不思議な色。手塗りだそうで。
 ICONは興味あったが初めてなので楽しみ。

 そんで、これを以前買ったイタリアの店にオーダーしたんだけども、
 配送をEMSにしたらSDAという会社に回された。イタリアからのEMSはSDAになるようだ。
 そしてそのSDAの評判
 ここまでボロクソ書かれてるといっそ清々しい。
 開封されて中身抜かれただの、届けてないのに届けたと言い張るだの、私の人生の中で最も否定的な経験だの。


 シチリアのパレルモからミラノまで1400キロ陸送され、いま通関中らしい。
 そのステータスのまま3日動いてない。
 海外通販は気長に待つべしってのはわかっているけど楽しみだし、SDAだしでソワソワする。
 無事届くといいんだけど。
 (前回もEMS指定で届いたので余り心配はしてないんだけどね…)



昨夜は久々にZAPPERさんに会いに行った。雨が上がった隙に。
 ご無沙汰でした。まあまあお元気そうで何より。
 GS修理の見通しだの何だのだらだらと。

 大船のなんとかカフェは貸切とかで今回も入れず。3回連続でフラれた。

 *

 日本GPを観にもてぎへ行くはずだったんだが雨が降ってしまい家でしょんぼりしていた。
 水戸のHさんの見舞も兼ねてたんだがなあ。寒くなる前に行けるといいが。
 今日はGPみたり映画みたりして引きこもっていた。
 晴れてくれないかなあ。カラッと。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿