2017/12/10

よい週末

さむいけど楽しい週末。

ここ数年、外的要因に振り回されて仕事が形にならなかったり等々にて少々萎え気味だったのだが、
いまの担当案件がサービスイン直前まできた。んで、ひさびさに忙しい。
よいことだ。無事に動きますように!!
 先週はクソ寒い中現場に休日出勤したりしてね。
湾岸から富士山見えたよ。冬だねえ・・・

んで昨日はというと
 CPWに行くでしょう?
サインしてもらったのは
NO FUTURE TOKYO。motoyanどのの写真集、買えました!!やったね。
51/70!
マンチーフーズのカタケンさんご一行がいらしたりしており、
 サイタマさんのSRはキマってんなー
 一気に風景を昭和にする何かを纏ったケンメリが通りがかったり
 1135になって一瞬で慣らしを終わらせたというBABAさんのカタナがおったりしました。
 お邪魔様でしたー。

 んで帰路、さむいので保土ヶ谷で一服すべえと思ったら
 おや、MAGNI
 MさんのSFIDAがおりました。ハンドルがかっちょ良くなっていたよ。
 自分のとMさんの以外見たことないよ。奇遇でございました。
 新カラー楽しみにしております。俺のももう一息頑張ろ。

 *

 そんで今日は嫁様の年末買い物につきあって、近所にできたタイ料理屋へ。
 うまい!和風居酒屋の居抜きで雰囲気はタイ感ゼロだが料理がどれも抜群にて。
 長続きしてくれるといいなあ。近々また行こう。

 で、お届けものでーす
 Speed JunkiesでTシャツを買ったら、まさかのMAGNI TEEが!!!
 作ってくれたのか!!驚いて声が出てしまったよ。ありがとう!!
 うちののサイドカバーと同じアレンジだ・・・

 年末の休みが無さそうな予感がしてきたが、いい週末。

 以上。

2 件のコメント:

  1. こんちは 丸目のマーニーもかっこいい ライトの収まりだけじゃなくって、丸目と角目ではカウルの作りも違うようですね。 2台のマーニーが吠えたら、迫力のある雄叫びになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 丸目もかっこいいですねー。タンクが渋い形だからかバッチリ似合ってます。
      私が後に着いたのですが「変わった音のバイクが来たなあ」と思ったそうです(笑)
      グッチのビッグツインは良い音してますよ。

      削除