2018/08/26

盆明け酷暑

なんでこうまったく暑さ戻るかね。先週末はあんなに涼しかったというのに。
 譲って頂いたカーボン製のジェネレータカバーを装着。ありがとうございます!
 軽くて良いねー。目立たないとこだけど、カーボンパーツは地味な所ほど良いのだ。

 海外で売られてるカーボン製カバーって大抵真ん中にエンブレム用のへこみがあるんだよね。
 これはなにも無くてスッキリしてていいね。
 夜も暑かったなあ。風もなくてえらい蒸した。おつかれしたー
 今日は半端じゃない暑さのなか、ホヤの人と取材ツーリング。
 この暑さじゃMAGNIは無理!てことで乗り換えてスクーターで行った。
 記事になるだろうから内容は書かないけど、面白かったなー。

 道中、ホヤさんが体調崩されて今回は途中まで。
 お大事にどうぞ・・・。快復されたら続き行きましょう!



 ギリシャの人に頼まれて古いバイク雑誌を集めてて、眺めてたらこんな広告が。
 なんとまあニッチな。広告。
 パラレロのエンドパネルを補強してハの字にするこの加工、されてる車輛の写真は見たことあるなあ。
 平行じゃないならパラレロじゃなくトラペジオじゃん。

 リア動くようになるのは魅力的だけど、こないだフォーク換えて峠も結構マトモに走れるようになったのでわざわざやる程でもないかな。
 リアは確かにヨレるんで、補強の方が興味ある。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿