2018/08/15

ヒマ上等

盆休み直前に地獄のような仕事からやっと退場できたのでポカーンとしている。
もう家で仕事の事など考えないもんね。

そんでもって、毎年のことだが盆休みの予定などないので、
家で嫁様と静かに映画みたりしながら過ごしているよ。
いろいろ観てるんだけども、岡本喜八版の「大菩薩峠」は凄かった。

暑かったり雨降ったりして遠出する気にはなれず。
不運な事故に遭われた単車の状態を見に行ったり(生きててよかったです!)して、
ひさびさにZAPPERさんとこに行ってきた。ご無沙汰でーす。
外野は気にせずマイペースにいきましょ。
夜はそれほど暑くな いや暑いんだが、ちょっと前の猛暑時より湿度が下がってるのか多少マシ。
三京は往路も復路もパトカー居やがった。チッ。
あれやこれや触りたいんだけど、まだ暑くて外で作業する気が起きない。
ハーネス結束とかインジケータの機能変えとかやりたいんだけども。

あと、始動後しばらく薄い状態が続いてアイドルが落ち着かないのを何とかしたい。
この気温でチョークが必要なのはおかしいし、エンジン温まってても出る。
油温補正辺りが悪さしてそうな気がするので、また質問投げてみよう。ヒマだし。

あーヒマだなー
こりゃ最高だな。

以上。

0 件のコメント: