2018/09/02

行けなかったノース

金曜の仕事終わりごろにもとやんさんから突然お誘いを頂いて、昨日はノースに。
帰ってきちゃったんだけど。
 帰宅後、時間も遅かったのであわてて準備。カメラやら充電やらカッパやらを詰め込んで
 カバー剥いで単車をひと回り確認したら左後ろのウインカーつかない!
 テスタでみたら電気来てたんでカプラの接触だった。
 LEDランタン炊いてバルブとカプラの接点磨いてコンタクト吹いて復活。
 ハーネスやリレーじゃなくてよかった…
 ICリレーだと玉切れてもハイフラにならないので分かりづらいね。

 朝、ちょっと早めに出て、単独で集合場所へ向かう。
 土曜朝の東名⇒圏央道はそこそこ混んでたが涼しくて快適。楽しくぶっ飛ばして
 お山がガスってていい景色。
 9時過ぎに談合坂。それっぽいバイクがたまに来るも二輪駐車場を通りすぎてっちゃう。
 時間もはやいんで一服つけてから移動。

 パワーフィルターに戻してマップも変えてあったんだけど、雨だとファンネルの方がマシみたいね。
 ファンネルのネットは吹き返しで吹き飛んでた。
 ガソリンスタンドの方に移動したらいたいた。
 5sの方にご挨拶してステッカー頂きました。ありがとうございます!
 三重のどんちゃんさんのナイトホーク!すげえ・・・何もついてない。
 雨の中、三重から来たそうで。
 普通にある筈のものが無さすぎてわけが分からない。
 すごいなあ ああすごい(語彙力低下)
 事故の報告などが入ってきて、心配しながら待っていて
 日差しがキツくてボーッとしてきて
 ジュンさまのGSを初めてみた。おお、キマってんなあ。かっこいい。
 お大事にどうぞー
 モロシくんもきて
 サイタマくんも到着。マフラーがついてるなんて!
 ババさん、ヘルゲさんもお大事にどうぞ。

 これでお昼ぐらい。
 ここら辺で朝からずっと陽にあたりっぱなしだったせいかキツくなり、
 どーっと疲れも出ちゃったんでノースはあきらめて撤退。無理禁物。
 帰路、何度か雨に降られたけどなんとか帰宅。
 帰宅後に昼飯たべて、もとやんさんにお礼して、そのまま夜まで泥のように寝てしまった。

 せっかくお誘い頂いたのにすいません!ありがとうございました!

 以上。

0 件のコメント: