2018/09/09

残暑週末

たのしい週末。

ホヤさんが退院直後に取材いきますか!いやいやいや大丈夫ですか?大丈夫である。
大丈夫であるならばということで行ってきた。お元気そうでよかったー。
 楽しかったなあ。内容は次号に載るそうなのでそちらでどーぞ。
 間に合うんすか!!間に合う。だそうで近所のサイゼリアで茶とかコーヒー飲んで解散。
 発売楽しみにしてますよー
 今日はお店にいってきた。
 インナーが減って限界だったステップを交換。
 長穴じゃない・ロッドがレバーの内側・ロッドが長いなど俺のとだいぶ違う。
 劇的にガタが減ったし、ストロークも短くなってバッチリだね。
 ありがとうございました!
 ライトはバッ直リレーが組んであってノーマルよりは多少明るいのかもしれないが暗い。
 後ろにクルマがいるとライトに追い越され、自分のライトがついてんのかわからない。
 ものは試してことでLEDバルブを買ってみた(中国製)。
 うちのはスプリングではなくリング固定だから、
 放熱等うしろがデカいLEDはバックプレートが通らないから無理だべなあと思って諦めてたんだけど、
 調べてみたらどれもプレート外れるようになってて先に固定してからバルブ本体を差す方式のようで。
 それぐらい考えてありますよーという事か。
 なのでゴムカバーもつくのよ。こんな位置なので何もバラさず数分で交換可。カプラーオンだし。
 しかし端子は露出するのでリーク避けのため絶縁テープで巻いといた。
 ハーネスの臓物度が窮まってきたきたのでカウル外して整理しよう。涼しくなったら。

 明るさ?夜走ってないから知らないね!(昨夜出ようと思ってたけど雨でね)

 以上。

0 件のコメント: