2019/01/05

3日のあつまり

正月は例年通りテキトーに食っちゃ寝しつつテキトーに外出したりしてる。

3日は恒例の保土ヶ谷の集まりに。
 日なた方面に集まるのも恒例。
 高齢なバイクの集まり。
 普段どこに居んだよ・・・みたいな。
 ドカのシングルかあ。
 綺麗ね。
 ファストバックつうんだっけ。
 渋い。
 おお、滅多に見なかった方のSS。
 おおお・・・デイトナだ。
 間近でじろじろ見たのは初めて。ガンガン乗られてるようでいい味出してた。
 ルマンいいね。おれもこのヘッドカバーにしたいなあ。
 これFZRなんだぜ…すごい。
 年末に三浦行ったときにもお会いしたルマンの方。
 暖かくてさ。
 今年は英車が多めだったな。

 喋りながらだらだら過ごすのが目的だし、ひと様の単車にゃ興味もないが、
 普段まず見かけないようなのが見られるのはちょっと楽しい。肴みたいな。

 以上。

0 件のコメント: