2019/08/04

新タイヤ

先週お店に行ったときに、いやー減ってないんすけど7年無交換で…と言ったら
ウチで替えてきなという話になり、ああそういやお隣は甥御さんのタイヤ屋さんだった。
んで昨日いってきた。
  いやもう昼間に単車とか無理っす。この後走っても36度を下回らなかった。
 ビシッ!ピレリP1。ふつーのタイヤ。いいね。
 来週車検。車検をディーラーから徒歩圏のスタンドにして、浮いた額がタイヤになった。
 外したタイヤ。もーヒビだらけでカチカチ。
 ありがとうございましたー

 ひとりでの移動は大抵単車なので乗らんのだよなあ。丸7年で12000ちょいか…
 毎週乗ってるし手放す理由は無いが勿体ないっちゃ勿体ないな。
 夜は久々に
 保土ヶ谷へ。ズババッ!さんがいたよ!
 おつかれしたー
 相変わらず単車は少なかったけど楽しかったわ。
 Nさんはアレだね。とっとと忘れて別のお店持ってくだね。おみやげありがとう!

 そういやETCは再起動もなくアンテナもばっちり。心配事ひとつ減。

 んで、盆休みの天気予報をみて乾いた笑いが出た。
 9連休予定だがどこ行くかなあ。行けるかなあ。

 以上。

0 件のコメント: