2019/08/16

盆の休みは大抵なにも無い

くそ暑いわ天気微妙だわで絶望的にヒマな盆休みを過ごし中。
 ベトナム料理屋に行ってみたり、
 なぜか最近買ってしまったTwin Peaks The ReturnのBDを観てゲラゲラ笑ったりしつつ
 夕涼みに三京すっ飛ばしたら
 ネジが2個も飛んでプラスねじになっちゃって悲しくなったり
 ヒマに任せて積んであったハードカバーの本をボーッと読んでみたり
 30分ほどかけて帰省して最近コーンに凝ってるのー責めにあったり(うまかった)
 今風は強いがちょっとだけ涼しくて三京走ってたら都筑でいかしたZX11に遭遇したり
 コーヒーご馳走さまでした!! た!
 その足でCPWに寄ってソフトクリームをたべてお買い物をしたり
 がやがやしたり ピーザさん、腕お大事にどうぞ・・・
 帰りに保土ヶ谷寄ったらいかしたKR250がいたりした長い長い休暇。

 あまりにヒマで…てことはヒマに任せて何もしていないという事で、とくに何もない。
 あ、暑いわ雨だわで出られんので囚人みたいな気分になって、思いついたように
 腕立てをすごく頑張ったら翌日ひどく筋肉痛になって寂しい気持ちになったりもした。

 土日は超暑そうだしきっとこのまま休みは終わるんだろう。
 くそ暑いなか仕事しなくてボーッとできるよね ぐらいの盆休み。 楽しい。

 以上。

0 件のコメント: