2019/07/28

久々のナイトラン

台風つうから台風かと思ったら台風でもなかった週末。

きのうは先週外したサイドカバーをとりにくるまでお店へ。
 Tさんの1000SPがだいたい組みあがってた。かっこいいねえ。
 汎用品にショップ名刷りましたみたいなアンプ入りコイル。便利そうねこれ。
 GM辺りの純正の流用っぽいなあこれ。

 帰ってか一服つけて、
 CPWに。にぎやか
 わー
 いでででで ファッキンジャップタトゥーさんと
 まちださんと、NoMadNumSkullのイベントなのでした。
 じゅんさまのGSのカウルがかわってる!いいすね。
 お、モロシさん久しぶり。
 くらくなってきて
 単車だらけで
 ひっさびさのナイトラン!(おれは腰が終わっている)
 三京をドドドドドドドドド
 腰終わったんでここまでで・・・
 次回はスタート直前に行くことにしよう・・・
 楽しかったです!次回はもっと走れるよう鍛えときます!

 今日。
 腰いたいので遅くまで寝て単車はやめておき
 あぢー・・・
 ZAPPERさんとこにコレを届けて、痛んでるところの修正とロゴをお願いしてきた。
 こっち(右)がけっこう痛んでんだよね。ぶつけたような跡があちこちに。
 よろしくおねがいします!

 で、クルマできたんでZAPPERさんとドライブに。
 なんか良さそうなセカンドバイクねえかなあ。ねえなあ。
 不人気なコレとかどうかねえ。安めだしそこそこ走りそうだし。 とかかんとか。
 ・腰に辛くなくて
 ・荷物がつめて
 ・長距離を楽に走れて
 みたいのがあれば…要するにMAGNIと真逆なの…があれば、
 ツーリング楽しいねな生活が送れるなあ。いいなあ。と思ってなんかねえかな…と。

 しかし、趣味のもんなので欲しくないのを買っても仕方ないしなあ。
 まーしばらく考えよ。いや、考えたりしなくても欲しい!と思えるもんじゃないとダメ。
 とかかんとか。
 アンテナは反応するが、走行中に本体が再起動しまくるようになったETCをどうにかする。
 せっかく綺麗に整理してあった配線をバラして、アースはどれだろうなと探す。
 案の定アースが緩んでた。これでOKだろ。
 しかし暑いなあ。

 以上。

0 件のコメント: