2019/11/10

OHはじめ

最後のエンジン部品が届き
えらく高いコンロッドボルト。
STEINのサイトで適合とされてた現行用の中間が細いタイプ(だいぶ軽量)と悩んで問い合わせ等したのだが、確証がなさそうだったので旧タイプにした。
 んで昨日、なぜか上がってたバッテリを充電して久々にエンジン掛けて
 お店に持ってってOHよろしくおねがいしまーす!などと言うそばからパッパッパとばらしてたら、
 1000SのTomさんがきてミッショントラブルで同じく入院。
 どっちもよろしくおねがいします!

 お店までだけど、うるさい単車を久々にぶっ飛ばして気持ち良かった。
 台風で倒れたりOH控えてあまり乗る気が起きなかったりと少々クサってたので
 お店に出せた!てことでやっと気分が晴れた。
 その他、山中を徘徊したり
 サギのなる木を発見したり
 超うまいシラス・海苔・わさびソースのピザくったり
 片付けしてたらヘルニア入院時に痛みを紛らわすために買ってもらった50㎏のグリップがでてきたので
 だらだら握ってたら軽くなってきたのでキツいの買った。
 60㎏はだらだらと繰り返し握れるが、70㎏は全力で頑張って1回でおしまい。
 飽きてきたので握るのもおしまい。
 スクーターでだらだら走って
 ソフトクリームをたべたり
してました。

前書いたカウルは発注済みなんだけども、いつ届くかわからんのでエンジン優先で作業中に届かなかったら純正で路上復帰して、届き次第ああだこうだ開始っつうことで。

0 件のコメント: