2019/11/17

タマズーと単車のようす

単車おやすみっつう事でどうぶつ園。
 イノシシはねているよ(帰りにみたら起きてた)
 獏はぽけーとしている。
 ひなたぼっこ中。
 ムジナは重なっている。
 いい天気でねえ。
 見られた。
 ツキノワグマは元気。
 すわっ
 楽しみにしていた冬毛のたぬきは居ない。
 すごい模様・・・
 まだ工事中で同じようにしてた。
 モウコノウマとモウコウマは別種(まめ知識)
 ダルマワシ。
 こども顔だしてた。母親の腹帯は何だろう。
 吼える母親に対し静かな息子。
 オランウータン親子は楽しそうにしてた。
 フクちゃんは鳴き声だけでした。
 カモシカは佇んでいる。
 だれもいないゾーンにいるかわいいやつ。
多摩動物園でした。入口すぐにあるZOOという老舗の洋食屋でカレー。うまい。
いい店みつけたのでタマズー行くときはここ行こ。

んで
 今日はバラされた単車を見に行った。
 ピストンは綺麗なもんで。
 コンロッド小端のメタルやバルブステム、ロッカーピン辺りは、走行距離なりの摩耗があったようだ。
 ヘッドは内燃機屋さんに行っちゃってて見られず。よろしくおねがいします!
 お店ではTomさんの1000Sのギアボックスが降ろされてて、フライホイールのポンチを探したりなど。

 このあとCPWにいってパーカーを買ったりコーヒー飲んだりして暗くなったころに帰宅。
 所要時間は倍以上だけどスクーターでたらたら移動すんのも結構楽しいもんだ。

 はー楽しみ。

0 件のコメント: