2019/12/31

2019まとめ

2019年は何してたんだろねえ。

 正月は毎度のミーティングに顔を出し
 正月休み中に房総ツーリングしたなあ。暖かった。
 CPWが再オープン!憩いの場が復活したなあ。そんでNo Future Krewに
 どうぶつを見に行き
 会社の行事に行かずにマナティ先輩に会い
 西伊豆で温泉に漬かって
 リア周りをバラして
フェンダーレス化。これでタイヤ交換がらくになったね。
きたさんに誘われて団体ツーリングに。たまにはこういうのも。
 桜を眺め
デスコウの個展にいったり
 ナイトランに途中まで参加したり
 独りで伊豆にいき
 水戸のおじさんがXSR700買ったんでまた伊豆にいき
 あざらしを眺め
 房総にあなご食いにいき
 くそ暑いなか大井川を遡上し
 去年行けなかったノースランドに行き
 夜な夜な上がって
 いろんな人と会ってだらだらし
 ムカデ先輩はOHVを増車
 もてぎに行かずに
 カニ食って
 ホヤの人からバナナをもらったりした一年でした。
 秋以降は単車がないのでひっそり過ごし中。
 今年もフェンダーレス化、車検、エンジンOH(進行中)とドック入り期間が長かったが、
 来年は一年中走れるといいなあ。車検も無いしね。

 ここ暫く単車がないもんで、今年は乗ってないなあと思ってたけどまあまあ乗ってたわ。

 今年お世話になったみまさま、ありがとうございました!
 来年もまた遊んで下さいまし。

0 件のコメント: