2020/02/16

腰が腰で腰に

単車をあちこち触りたいし走りたいんだけども、腰がぶっ壊れておりまして。
前回のポスト以降何もできてないのでした。
整備中に腰痛⇒軽くギックリ⇒寝て治す⇒仕事いく⇒ぶり返す⇒連休寝たきり つう。

外科に行ってもロキソニンと湿布が出て終わりな訳で、
予防ストレッチ等教えてもらえそうな整骨院を近所に見つけたので行ってみるか…
 フルコン開発者のクリフさんから、ライターが送られてきた。
 リアルタイムOSを実装した新しいファームウェア試してみる?てことで。
 お・・・おっす。がんばります。
 なにやら今年は開発に火が着いてるようで、
 マップの3D編集ツールを作り始めた模様。まずはビューワが出来てた。
 うちのはデータ取ってマップだいたいできたね、てことでオープンループ運用してたんだが、
 OHでやっぱり燃調変わったので久々にクローズドで触ろうと思ってたとこ。
 楽しみになってきた。
 握力計を買ってみた。70㎏のグリップが余裕なのでもっといくかと思ってたがこんなもん。
 グリップの強度はアテにならんのねー。
 ヒマつぶしに握ってんだけなので強くなってく実感も薄れてきたので一段落かな。

 腰がなんとかなればあれこれ楽しい事が!目の前にぶら下がってて!なので
 やや凹んでるんだけど、まあ急ぐもんでもなかろうって事で。

0 件のコメント: