2020/02/25

身体的に路上復帰可能

マッサージが苦手でいままで整体その他行ったことなかったんだけども、
長引く腰痛とロキソニンと湿布しか出ない整形外科のせいで行くことにした。
至近に評判のいい整骨院(柔整)があったんで。

なるほどね・・・。
痛みが直接どうこじゃなくて、痛みのせいで防衛反応出てガチガチになってる
患部の周りをほぐして動くようにして回復早めるみたいな事なのね。
なるほどね。

なるほどね。(先週から既に3回行っている)
 やっと動けるようになったのでカウルを外す。
 タンク外す必要がないなんて!なんて楽なんだ!

 NFKのじゅんさまに教わった方法でカウル内の光漏れを防ぐ。
 バッチリですわ。ありがとうございまーす。
 なるほどね。
 アクセル吹かすとウワーンて泣いちゃう機能が搭載されました。
 ウワーンて。
 可哀想なので調べたら、交換したカバーとスタータが接触してた。なるほどね。
 バイクカバー用の耐熱フェルトがあったんでそれを貼ってウワーンて泣く機能をは封印。
 またバッテリが上がってしまったので、お店に行って診てもらう。
 レギュレータからの配線が溶けて接触してた。そのせいかレギュも逝きつつあった。
 2年前に新品入れたんだが…
 Tomさん曰く、かつてクランクセンサ逝ったのもこの配線不良のせいかも。
 てことは買った時からこの状態だったのかもな。前回バッテリ上がったのも。

 ハーネス絶縁・レギュレータは純正に交換して頂いて様子見。
 リレーも怪しいのでパナ製をマウザーに発注済み。レギュレータはMOSFETにするかあ。
 その他、右インマニからエア吸ったんでガスケット交換など。ありがとうございました。
 しかしまだちょっと薄いので同調とアイドルを調整。
 良くなった気がするぞ。なるほどね。
 その他浮いてるアース線発見したので繋いだりなど。
 やっと慣らし運転を開始する。主に身体的な理由でだいぶ経っちまった。
 なんか物騒な見た目になったなあ。
 ボアアップ済みというハーレーの兄さんと話したりして三浦方面。
 渋滞情報ありがとうございました!ばっちりその通り。
 三浦方面にすいーっと。調子いいねえ。

 カウルだが、下側のラインがタンクと合ってないのがちと気になるけど、
 ハンドルに当たる、縦幅が無くてメーターの裏丸出しになる等理由があってこの角度。
 乗れない間に写真みるとあーあって感じでちと悩んでたんだけど、
 カバー外して実際見るとあれあれ全然悪くないじゃん、なのだよ。ふしぎ。
 シートカウルも何とかしたい。
 大晦日に行けなかったとこに。
 富士山は見えず。ざんねん。
 腰ヨレヨレそして薄着で出ちゃってけっこう寒くてそのまま撤退。

慣らしはあと750キロ。すぐだすぐ。
体力戻して走ろう。

0 件のコメント: