2020/02/02

いろいろやった後は

いろいろ出る。
先週末、マイナートラブルでまたドック入り。
こう見ると小さいカウルだなー
 納車後、アイドル不安定、薄くてアフター出る。こりゃインシュレータかな?と手持ちのに交換。
 結果アイドルは安定。しかし薄いのは変わらず。こっちは燃調かねえ。
 AFR繋いで久々にクローズドで走ってみることにする(まだやってない)。

 アース不良であれこれ消灯。なんだかなあ。バッテリからアース引くかねえ。
 ついでに走行中にコネクタ抜けて鬱陶しいタコをべリア(ノーマル)に戻す。
 不正確だけどかっこいい。
 ついでにAFRの盤面も白くしたいなあ。持ってるから次にカウル外した時に替えよう。

 で、いろいろ作業してたら腰やっちゃって先週前半は寝込んでた。
 寒いときに中腰はイカンな・・・
 昨日とりに行ってきた。
 その他、バルブクリアランスの取り直しなど。
 燃調みつつこれから慣らし開始。まだ回せないけどパワーは出てそうな感触。

 お店にいかしたのが売りに出てた。いかがですか!(誰となく
 試走でCPWにおじゃまして帰宅。
 そういやTomさんに頂いて以前磨いたヘッドカバーもついた。
 ほどほどの艶でいい感じになった。
 博多ラーメンくって
 久々に上がる。
 おなじみの方。あけましておめでとうございました。
 NFKじゅんさまもきて、ブツを受け取ってだらだら単車の話をして撤退。
 寒いけど楽しい。

 今日はセンサ取り付けだのライト遮光だのしようと思ってたが腰がアレなんで静かにしてた。
 さあ慣らし!(腰が)(寒さが)(気力が)

2 件のコメント:

  1. 雰囲気変わりましたね~
    小顔の8頭外国人モデル風に見えます。
    次は引きで正面と横からの写真をお願いします!

    返信削除
    返信
    1. クセのある顔を脱却するのかと思いきやさらにクセのある顔にw
      引きの絵はそのうち載せますね。

      削除