今日はあったけえなあ。
昨日はあんなに寒かったというのに。
ミッション下ろして見事にバラッバラ。よろしくおねがいします・・
華奢なフレームだなあ。スポルトのスパインフレームとぱっと見は似てるんだけど、
見比べるとエンジンの懸架方法からなにからかなり違いがある。
そのお陰でミッション下ろすの大変だったそうで…お手数おかけします。
なぜニップルが逆側についてるんだろう…
当初ついてたのにはニップルがそもそも無かったので、3バージョンあるのかもね。
錆びてる方は古く見えるがそれほど古くもなくて、4年・2万キロぐらい使用。
塗装がえらい弱くて交換後にあっという間に塗装が剥げてサビが出た。
ガタもないので再塗装して使うか、スイングアームを外さないと交換できないので
これを期に新品にするか悩み中。もうちょい悩もう。
1.5万キロ走行でこの有様である。
相対的には車体右側(シャフト・ファイナル側)の痛みが激しかった。
こんな小さなピロでシャフトの応力や重量を支えるのは無理があるんだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿