2021/04/04

花より緑、快適より爆音

毎週土日どっちか雨だなあ。

桜ももう終わり。
散ると寂しいみたいなこと言う奴が多いが、おれは散ったあとの新芽の色の方が好きで。寒々しく茶色だった冬の風景が緑に一変する予兆みたいな。

昨日は久々にMAGNIに乗った。

こんなにポジションきつかったっけ (たのしい)
振動も物凄いしシフトも入りづらい (たのしい)
音もうるせえしそんなに速くもない (たのしい)

クラッチのつながりが全く違うんで出るときエンストした。
勇ましい。
エンジンは調子いいんだよ。エンジンはね。
お店に持ってって預けてきた。元気になって帰ってこいよー(ついでに車検)
電車バスで置き場にもどってトレーサーに乗り換えてCPW。
ラビットチョッパーが出来上がってた。小せえ!
面白いなあ。なんだこれは。
レギュレータのパンクとオーバーフローを小川さんが直し中。
お久しぶりでした。
リュウジさんのサニー!いかしてんなあ。
夜は上がっといた。大さん久しぶり!
写真、綺麗に撮れたかなあと思ってたんだけどイマイチ‥次は一眼もってきますわ。
チョーさんもひさしぶりー。かっこいいなあ。
メットもいいすね。快適なメット欲しいなあ・・・
インジェクションのセットアップだのの話をいっぱいして撤収。
いまどきの単車はいろんな制御があるんだなあ。MAGNIのフルコンはシンプルなもんだ。

来週は焼肉食ったり走ったりする。

4 件のコメント:

まさあま さんのコメント...

あれラビットだったのか…すげえな…

gas さんのコメント...

正しくチョッパーなカタチなのがすげえっす。
サンマルベースなんで2stで良い音しとりましたわ。

akane928 さんのコメント...

こんばんは 機械を楽しむマーニーと ツーリングを楽しむトレーサーと ナイスな2台体制になりましたね トレーサーは「ガラスの腰」にもよさげです(^^)

gas さんのコメント...

こんばんはー 
まったく仰る通りで、マーニ乗り始めてから、機械遊は充実したものの
ひたすら走るようなツーリングにあまり行けてなかったんで、いい感じで使い分けられそうです。
腰、股関節はほんと楽です‥