2021/07/04

やんだら乗る

カウルが仕上がった模様。
綺麗だぜ・・
Stupid Crownさまでバリッと直していただいた。
台風で倒れたとこの補修ついでに、ウインカー取り付け部のスムージングと
その他傷いってるとこの補修&再塗装。しかし、お店が混んでるのでしばらくお預け。

雨続きで大変なことになっているが、土曜の午後はやんだのでちょっと乗る。
左右ともクルクル回っちまうミラーをお店いって対策品(たぶん)に交換。がっちり固定された。
謎な設計はそのままなので、また緩んだら社外品に変えちまお。
涼しめ。
梅雨あけたら暑くなるんだろなあ。
雨上がりの三京すっ飛ばしてCPWへ。ラーメン同好会ステッカーあざまーす!
お、ヘルさん。ガンマかっこええなあ。
そういや土曜だし大和にブリトーでも買いに行って、ここ最近ずっと体調わるめの嫁様に喜んでもらおっかなと思ったんだけど、バッグつけんの忘れてた‥ので断念。
またこんど。


新PCで「Star Wars: Jedi Fallen Order」をさらっと遊んだ。
めちゃくちゃ綺麗で異様に気合の入ったゲームだった。

探索パートがワンパターンな上に超長くて飽きるのと、この手の剣戟アクションは苦手で。
途中で強敵でてくるとリトライ面倒くさくなって難易度下げたりしながらさらっとクリア。
スターウォーズ自体べつに好きでもなんでもないけどいいゲームだったよ!
好きなひとならたぶんすごく楽しいよ!ダースベーダー滅茶苦茶おっかないよ!

あと、デフォルトでOneDriveがONになっててデスクトップやらドキュメントやらの
実体がOneDrive上にある!てことに気づいていろいろローカル管理にしたりした。
有料サービスなんだから任意導入にしておくれよ‥ひどい。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

こんちは 綺麗に仕上がってくるのがたのしみですね この異形ヘッドライトのカウル 2001宇宙の旅の「Discovery号」を連想するのは私だけでしょうか 

gas さんのコメント...

楽しみですねー これやったらあとは維持ですね。もう改造は充分。
たしかにDiscoveryっぽさありますね。クラシックな丸めのカウルに細めのライトの違和感ですかね。