2022/09/11

市中徘徊

いい季節になってきた。
しかしあと2週間ぐらいは身動きが取りづらい。

前回いつ行ったか覚えてないぐらい久しぶりに会社に出社した。
TGSのチケット受け取って30分ぐらいで撤退したんだけど。
いい加減テレワークに慣れきって、用事を済ますだけの場所になってしまったなあ。

汗だくにならず散歩できる季節がきた。


空冷で。

店主どののRはいいなあ。ホイールはVFR用ののMAGTEKだったのか。


エンジンもダレず好調。
街中でストップゴーが多いとクラッチの切れがだんだん悪くなる。
ミッション側のレバー調整するか。


久々にCPWのお邪魔したらカタケンさん居た。
東北ツーリング楽しんできてくださいな。

ヘルさんのニューマシン、CBR400RR。
一時期よりは中型比率が上がった(若い人が乗り始めた)けども、なんつうか
こんだけ大型だらけだと400の4発スポーツバイクてすごく楽しい選択なんじゃないか‥
という気がする。いいなあ。

なにやらNFKのメンツがだんだん集まってきてガヤガヤとね。
お邪魔しましたー

0 件のコメント: