2022/10/16

4回目はファ

 4回目のワクチン接種を金曜に予約してしまい、
たぶん副反応あんだろなーと週末は予定を入れなかったんだけども、副反応なかったよ。
ちくしょう。


なので散歩をしたりなど。カワセミは通年遭遇率7割ぐらい。
きっと何羽も住んでるのだろう。

夜は上がった。Nくん退院おめでとう。

油冷のおじさんもきて談笑。暑くも寒くもなくいい季節だねえ。

今日もいい陽気なので置き場にいって乗り換え。
クラッチ調整したりあちこち注油したりなどして近所を走る。

三京突っ走ってCPW寄ったら爆さんいた。

見るたびに仕様が変わっている。穴あけがすごいことに。

給油して入れ替えて帰宅。台風の季節も終わるので入れ替えるかねえ。

0 件のコメント: