2023/02/19

地の果てドライブ

春一番かもなと思ったら春一番ではないと。
よってまだ春ではない。

しかしコゲラが飛来し、

河津桜は咲き始めた。春といっても良い。

天気いいしMAGNIを引っ張り出してそのへんを走る。都筑PAは大規模な工事中。

こういう使い方も気晴らしになって悪かないんだけー ど。

今日はクルマでTomさんとお出かけ。


地の果てめいた九十九里。

ついた途端Tomさんどっか行っちゃったのでマークさんと海辺で風にあたる。

試乗から帰ってきた。
今日はコペン納車のお付き合い。楽しそうでいいね。

道の駅的なところにはイワシ。

漁師は裸。

いかしてるなあ。

ここまでの道中、半端じゃない強風と砂嵐でサンドブラストみたいになってんのに
オープンカー買ってうれしいのかTomさんオープンで走っていたよ。

前方に海側から吹き込むに砂嵐!→突入するぞ→(ミラーをみる)Tomさんオープンのままじゃん→プッ
平穏なスイフト車内でゲラゲラ笑っておりました。

みやげを買ってから昼飯。お付き合いのお駄賃、ご馳走さまっしたー
浜焼きって初めて食ったよ。うまいねえ。


いわし重。カラッと揚がったイワシに甘めのタレ。うまいね!
また来たいな!と思ったが、この辺、なーんもなくて目的地にはし辛いんだよなあ。

ほどほどに行動してたのしめな週末。

0 件のコメント: