2023/07/23

早朝箱根

明けちまったかあ。
明けたんだかなんだかわからなくて雨がだらだら続くような夏がいいのに‥







暑い暑いと日中乗らないってのも悲しい。ので乗る。
ちょっと早起きして涼しいうちに箱根方面。復活した西湘PAは混んでたのでスルー。

西湘からは雲の中に見えた大観山は晴れ。気温も低くて最高。
久々の山で身体がまー動かんこと‥

伊豆スカかなあと思ってたんだが、ターンパイク支線辺りから霧が出てて、
往復すると帰路の気温もヤバそうなので芦スカ箱スカへ。
こっちはクルマの連中が多くておっかない。減速帯も多めでイマイチ。
だが涼しいし好天だしで気持ちいい。

富士方面からは演習の音がどかんどかんと。

空いてたので良かった。山は気持ちいいな。

ここで休憩してたら、鳥の声にまぎれてニャーニャーと聴こえる‥

遠くから黒猫がこっち見て鳴いてた。
近づいたら頭ひっつけてきた。おつかれ。


御殿場から東名乗って9時半にゃ帰宅。
酷い暑さの前に帰宅できていい塩梅。
盆はどうすっかな・・




ナビいらねえなと思ってBeelineのマウント外した。スッキリ
知らんとこにツーリング行く時だけ付けりゃいいわな。

0 件のコメント: