2023/07/02

独り言はここで充分かもしれない

Twitterが壊れてる。
情報インフラとして告知やら市場観測に使ってるので仕事ではちょっと困る。
自分のアカウントは鍵かけて少数の知人との薄い交流と独り言にだけ使ってるからプライベートでは困らない。

2ch時代みたいなべたべたしない感じに戻ってしまえ わははは
ぐらいに思ってる人、主におっさんは多かろうな。おれがそうです。

すぐ元通りになりそうだけど。

昨日は雨が降ったりやんだりで。
午前中に散歩をした。すっかり夏だなあ。

夕方、不定休の中華屋に行くも案の定開いておらず振られたので、
えらく久しぶりにラーメン屋行ってつけ麺。旨いもんだね。
暫く行かない間にかなり値上げしてた。

今日は朝にホームセンターに行って暑い日中は家事をした。
ボロかったカーテンと床に敷いてる藺草マットの交換。
カーテンは遮光遮熱防音のごついのにしたので冷房効率がちょっとは上がるかな。
藺草のいい香りで気分がいい。

気温が下がってから乗る。三京往復しただけ。
直線を飛ばして楽しい単車では無いなあ。

帰ってきたら最近よく会う猫がいたので挨拶しておいた。うーっす

2 件のコメント:

toshi さんのコメント...

お疲れ様です。
相変わらずイイ感じにカスタムして行きますね。
MT-10なら国内メーカーでもマフラーとかあるのに、敢えて海外製選ぶとは・・・。

処で、MT-10ってフロントマスクの直下にホーンが丸見えって気にならないですか?
gasさんの事なんで速攻社外品カウルとかで隠すと思ってましたが、気にされてないんで?

gas さんのコメント...

どもども。
そのうちMAGNIの時みたいにサイレンサ作ってもらおうと思ってまして、
いちばん煩そうなのを試してみました。

ホーンは見た瞬間うわーひでえ所についとるのーと思ったものの、
このやっつけ感は嫌いじゃないので当面放置予定ですw