2023/07/17

もうちょい絞る

あちー・・

金曜に人間ドック。昨年比7㎏減。
診察んとき、お酒とか飲み過ぎてませんか?と何かを疑われた。
この歳で体重が急に減るのは飲みすぎ肝臓の線が多いそうで。なるほど・・
飲んでないですー食事と運動を云々と言ったらほめられました!女医さんに!

久々にITSにお邪魔。
最近はあまりお店は開けてなくて、土曜はたまたまいらしたようで。

のってみるわーって事で走っていかれた。
自制心がないと危ないよ!だそうです。そっすね・・気を付けます。

夜ものる。M1000R初めてみた。
すげえウイングだなあ。

えらく久々にN君と会う。元気そうでなにより。
夜でもあっついね・・ 涼しくなったら走りいくべ。

その他久々にゲームやったりして連休おわり。

0 件のコメント: