2023/08/27

玩具→武具(ではない)

すこーし気温下がってきた。日が短くなったからか。
たまに涼しい日があって狙って走りに行ったりできたのに今年は変化がなくてダメ。
異常気象が温暖化がと言うつもりも無いが今年の夏はイマイチ。

例のFitBoxing2をやりやすくするためにメリケンサック的アタッチメントをつけて攻撃力を上げた。
握りやすい。これいいね。
そのうちJoy-Con™握り潰しそうな感じは変わらずだけど。
これやってんとリングフィットの比じゃない量の汗をかくので洗濯物が増える。

昨日はちょっと涼しくなってからCPWへ。
酒をやめちゃって死蔵してたウイスキーをもとやん氏に物資投下。楽しんでくだせー
ノースのチケットもついでに購入。ありがとうございましたー
行けっかなあ‥(仕事が佳境でさ‥

ホヤさんとこへ。
下道で四国でも東北でも行っちまうスペイシー。タフねえ・・

相撲・四国・海上国道・九州などの積もる話をし。
お久し振りでした。

のんびりしてたら陽も落ちてしまった。
松屋裏の時計には足場が組まれてた。解体かな。

楽しい都内徘徊だった。
あー遠くに走りに行きてえ。

0 件のコメント: