2023/09/10

静かな週末

なにもない週末。
おれのヒザが治ったと思ったら嫁様が腰をやった。
トレーニングは難しいな。

ちょっと涼しいので久々に散歩。まだ暑いがだいぶマシ。
こいつらも楽になったろう。

久々にピザ作ってくれたりして。うめー。

夜はその辺ふらふら走ってから上がる。
単車少ない。夏は終わったよ!つうことだな。


ギリシャのSPEEDJUNKIESな友人の自宅が洪水で水没してしまった。
本人は無事だが屋上で一晩過ごしたとか愛犬のMAXくんが流されていったとか言っていて
とても悲しい気持ち。以前もらったステッカーを貼ったよ。
平穏が戻りますように‥
(追記)MAXくんは近くの村で発見された模様。よかったね

0 件のコメント: