やっと走れる陽気になったので即実行。
日曜でもよかったがせっかくなので平日に。有休余ってるし。
支線出口。山の上はすでに秋っぽい。
綺麗だなあ。空気も乾いている。
この辺名物の老人看板。
ループ橋を越え、せっかくなんで部分開通した河津下田道路を走ってみる。
南伊豆を気持ちよく走ってあいあい岬。
ヒルクライム開始。
日曜でもよかったがせっかくなので平日に。有休余ってるし。
山の上は16℃程度。
昼間の気温上昇に備えてメッシュ+ロンTにしたらまあまあ寒かったが許容範囲。
昼間の気温上昇に備えてメッシュ+ロンTにしたらまあまあ寒かったが許容範囲。
グリップヒーターを初めて使ったが、トレーサーのより暖かいかも。
綺麗だなあ。空気も乾いている。
例年、暑いさなかに涼しい日があってそういう時を狙って走りに行ってたが、
今年はそんな日は全くなく延々と酷暑だった。来年は元に戻ると良いなあ。
がらがらの伊豆スカを突っ走って冷川→59号。要するにいつものコース。
インパクトあるなあ‥
路面ボロボロの達磨山よりマシかもしれない‥59号なのに。
暑くも寒くもなく最高の陽気。
セブンイレブンとこを右折してしばらく走る峠道をショートカットできるのね。
河津桜トンネルなる長いトンネルで。
ちょっとだけ早い。が、別に楽しくはない。
あそこからよく見えそうだなと停まって眺めてたら、じゃじゃーんと電車が出現した。
まったく鉄道に興味がないけど鉄道写真みたいのが撮れた。
線路の存在を気にしてなかったので笑ってしまった。
売店は閉店したと思ってたが、洒落たカフェかなんかに変わってた。
右上は胡桃のつけ汁。うまい。天ぷらもうまい。そばも当然うまい。
大当たり。松崎の選択肢が増えた。
風が強かったが慎重に走らなきゃって程でもない。
高くてこわい。
帰りも伊豆スカ。帰路もガラガラ。
4000弱で2~3部山ぐらい。乗り始めたときのうわー良く曲がるわーという感覚はもう無い。
慣らしもあってこれなので持たんね・・
慣らしもあってこれなので持たんね・・
つぎの週末はオイルでも替えるかー
こんばんは
返信削除昼飯、行けば「お休み」って、あるあるですね、昼飯難民です。
同じタイヤ、耐久性に難はあれど、コスパとグリップでMT-01で2セット目です。よりパワーのある貴殿のバイクでは、さらに寿命が短いでしょうね。
どもども。蕎麦が旨かったので良かったもののちょっと凹みました。
返信削除お、S22使ってるんですね。いいタイヤだと思います。
車重は軽いですが馬力ありますしねー。次は何にしようか悩みます。