2023/10/22

久々の風邪っぴき

ある日急に秋になった。

そして先々週の月曜、
運動して汗かいた後に窓全開にしてたら身体を冷やして見事に風邪をひき、
その後1週間ぐらい発熱悪寒を繰り返してボロボロに消耗してしまった。

症状は悪寒と38℃未満の発熱だけ、解熱剤も効かず口内炎だらけになる地味に嫌な風邪。
発熱後数日してから治らんので病院行ったがコロナもインフルも陰性。ただの風邪。
風邪ひいても翌日治ったとかばかりでここまで長引いたのは記憶にない。

先週末に志賀草津方面にツーリング行く予定だったが寝込んでて中止、
今週末にゃ気温が下がってしまい(軽井沢辺りで朝氷点下‥)今年はもう無理なルートだ。
じぶんの不注意とはいえあーあ・・という感じ。

回復後、悲しいので平日に乗ったりしていたよ。

やたら魚いるなあ・・
散歩にはいい季節になった。
近々休みでもとって動物園でも行くかな。

0 件のコメント: