2023/10/01

合成油とオリーブ油

MT-10のオイル交換をした。
酷暑だったしツーリングの季節なのでちょっと早め(3700弱)に2回目。
暑かったわりに結構乗ってんなあ。

交換時、吐出が速すぎて廃油処理箱の吸収が間に合わずちょっとこぼしてしまった。
乗ってた単車が硬めの指定ばっかだったので見誤った。ドレンパン買お‥

フィルタ交換なしで3.9L。ウェットサンプでこの量はすごい。
オイルクーラも巨大だし熱的に厳しいんだろなあ。

昨夜は上がった。
いい気温だねえ・・冬装備にはまだちょっと早い。
オイル交換直後は気分がいい。

おじさんのZはほぼ完成。いかすー

じゅんさまおつかれしたー

久々にムカデ先輩。めちゃくちゃ乗ってますね‥
減らんタイヤいいなあ。

誰もおらんだろと思ったらいろんな人に会って楽しい夜。

今日は近くにパスタランチを食べにいったら、
試しに作ったので食べてみてーというフランス料理が2品も追加されてしまい
結果フルコースになってしまった・・ありがとうございます。旨かったです・・(満腹)

帰ってGPみて腹ごなしの運動して週末おしまい。
いい週末だった。

0 件のコメント: