2024/03/17

温暖にて房総

春だわ。

春なのでツーリングに。
ITSの面々と昼飯を食いに房総まで軽く走ってきた。

アクアラインは川崎からずっと渋滞で、海ほたるまでずっとすり抜け・・してたら
1台はぐれて別方面に。勝浦を目指すはずが鴨川で待ち合わせ。

意図不明な建造物(鴨川の道の駅)

千倉まで南下して、

ここで昼食。目当ての店ではなかったが旨かったので良しとする。
写真では伝わらないが特大の丼に異様な量の刺身が乗った海鮮丼。
量が少ないという評価はさせません!という強固な意志を感じた。

いい天気でよう。
若干風が強かったが春だなーって感じ。
道中、昆虫アタック(大きめ)を食らってシールドがべちゃべちゃになってしまった‥

干物などを仕入れて撤退。

駐車場では車内に残された秋田犬がわんわん吼えていた。かわいい
楽しいショートツーリングだった。

房総は地図で見るとでかいけど、移動が容易なのでたいして距離が延びない。
山じゃないからな。

今日は潮風を浴びた車体を軽く拭いてから、ニトリに行ってヤレた寝具を一新し


ランチ焼肉を食って任務完了。
次はどこ行くかな・・

0 件のコメント: