2024/03/03

平日どうぶつ休日近所

有休消化をがんばり中。

ズーラシアに。
平日は空いてるかなーと思って→空いてた

草食動物ばかりの金沢動物園には居ないやつ その1

その2

レッドじゃないブル的な構図。
がっつんがっつんと凄い音がしてた。

さいならー
ひきわけなのかな・・

どの動物園にも大抵居るやつ

か、かわいい・・
PCの壁紙にしてしまった・・

お猿の子もいた

アカハナグマ

イワダヌキ

ズーラシアはすごく歩く印象だったんだけど、
久々に行ったら起伏があまり無いせいか別にたいしたことなかった。
前回行った時に混んでたとか暑かったとかでくたびれたんだろう。たぶん。


週末。けっこう寒い。
Oさんが来るつうのでお店に顔だしたり。
久々にICONのAFPを被って行ってみた。
顔もちょっと痩せたようできつかったチークは平気だった。
しかし、このメットは冬はクソ寒いという事を失念しており、鼻水が垂れてんだかなんだか
わからない状態で走る羽目になった。

今日は久々にラーメンでも食べるかね?なんて話ながら近所に散歩に行ったら、
いつものイタリアンに吸い込まれてしまった。

前回・正月明けに行った時、嫁様がおまかせで頼んで出てきた
鹿肉ステーキのフィットチーネがとてもとても羨ましかった(おれはラザニアを頼んだ)ので、
できますかね・・と訊いたところ作ってくれた。超うまい・・

やはりカワウはコサギといっしょに居る。


天気もいいので三京。そら知った顔もいるよね。天気いいし。

午後は三京すっ飛ばしがてらCPW。旅行楽しんできてくだせー

0 件のコメント: