2024/08/13

盆休みか

盆休み中。言うまでもなく予定はなんも無くて存分にダラけている。

去年はレゴでちょっと時間が潰せたが今年は本当になんもない。
溜まってる本でも読むか。

初日はせめて休日らしくと外食。こう暑いと遠出する気も起きず近所で。

縁側が日陰になったのを確認後にこないだの箱根の汚れを取ったりする。
2年目はあまり距離が伸びてないな。クルマも買ったしね。
何もかも過剰で楽しすぎて、乗り倒すのはなんかちょっと勿体ない気もしている。

ピザを焼いたついでに先日買ったガスバーナーで炙ったりしてみた。
でかい炎と音がおっかなくてあまり炙れなかった。慣れねば。

夕涼みに・・涼めず。あちい。

今日だけちょっと休出というか在宅作業があったが帰省も済んだので用事はさっぱり無い。
何するかなーとぼんやり考えているとたぶん休暇は終わっていく。
そんなもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿