2024/08/18

静かに終了

こないだ旅行に行ったせいかどこかに行きたいという欲求も無く
例年通り静かに引きこもって盆休みは終わる。

夜に出てみるもののクソ暑くてまったく夕涼みなどできやしねえ。

この時期暑いのは当たり前だけど、たまに涼しい日が挟まったりもしていて
そんな日を狙って走りに行ったりしてたが今年はそんな機会も無く。
台風が逸れてよかったねーぐらいのもんで。


仕方なく市場に出かけてちょっといい肉を仕入れてシャリアピンステーキにしたり等。
引きこもったなりに楽しい盆休み。

そういや、昨年のこの時期に始めたフィットボクシング2は中断せず細々続けていて、
そろそろいいかなという程度まで減量できたのでリバウンド防止に並行してた筋トレをちょっと追加。

顔を覚えられたか最近ちょっと触れるようになった目つきの悪いやつも静かに休んでたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿