2024/08/04

早朝箱根

さすがに早朝は涼しいだろうと踏んで早起きして箱根。
暑くなる前に帰ろうっつう算段で。

と思って箱根登ったら同じことを考えてる人々は沢山いたわ。
ターンパイク値上げしたのね‥

伊豆方面には行かず芦ノ湖へ。
涼しくて最高。久々のワインディングで体が動かんよ。

海賊船は営業前かな。犬ころも休み中。

久々に芦スカ箱スカルート。
ぶっ飛ばしてるクルマはそこそこ居た。単車は皆ゆっくり目。
芦スカ入ってすぐんとこでキジが飛び出してきた。
小走りで逃げやんの。鳥なんだから飛びなさいよもー‥

富士山は雲というか霧のむこう、ちょっとした雲海が観られた。
綺麗なもんだ。

箱スカ終点で一服つける。芦スカ/箱スカは短いなあ。
伊豆スカより細かなアップダウンが多く、こっちはこっちで楽しいんだけども物足りない。
けどまあ朝駆けにゃこんぐらいで丁度良いのかも。

前回きたときに触ったやつ(たぶん)。おっす。

海老名でちょっと土産買ってさささーと帰宅。
朝っぱらから覆面が多いこと。西湘東名どっちも居た。
怪しいなーと減速したところをブチ抜いてったスイスポの人、ご愁傷さま。
西湘→ターンパイク→椿→芦スカ→箱スカ→東名ルート。


ロッソ3も暑いと表面荒れるね。
あまりお山に行ってないしもうちょい持つな。

6時ちょい前に出て8時半前には帰宅。ギリギリ暑くなる前に帰れた。
作ったメガネが合ってないのか最近は目、斜視がつらいので、これぐらいの距離でいいわ。
作り直すか・・プリズム入りは高いんだよなあ。

昨日は運動器具として酷使されているSwitchのコントローラを修理したり

暑い日中に走るのもええかもなとCPWにお邪魔してタンクトップ3人組になったりした。
お邪魔さまっしたー

夏もいいもんだね。久々に単車ばっかな週末で楽しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿