2024/10/14

絵画鑑賞と散策

連休。

好天だが混む連休に遠出する気も起きず、ふらふらと近所を走る。
ITSにお邪魔したらブルータルなカリフォが。
ピストン・腰上はスポルトでハイカム入り、腰下・ミッションはカリフォ。
ホイールは17インチ。ハンドル低め、バックステップ。これは熱いなあ。

ふらふらと北上してCPW。
関西のもとあきさんが絵を持ってきたので観に行った。
いいすねー

じゅんさまきて


ズババさんもきて


友達の創作物を見ると、あーおれも毎日絵を描いてたよなあと思いはする。
しかし腰を上げてまたーということにもならず。何だろうね。

まーそんなもんかもしれんな (近所のねこ談)


昨日はまた三崎方面に。
さかなガードレールは影がいいんだな。

涼しくなってきたし街の散策でもするかと。
なんだこの字は。(知ってる出版社だった)

路地。
古い建物を活用したいんだなという意図があちこちに見える。

良い感じ。

だろ(三崎在住のねこ談)

ゴウさんかな。

干物など仕入れて帰宅。
散歩にはいい季節だ。


大混雑のうらりの床にはカニがいて皆に注目されてまんざらでもなさそうだった。
どこから来たんだ。

帰宅後にまたCPWにいってあきさんに絵を頂いた。
ありがとうございます!大事にしますよ。

今日はなにすっかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿