2024/10/06

点検整備と行かない話

水曜に伊豆いって単車乗りてえなー欲が満たされたので静かめに。

昨日は雨のなかジムニーの6ヶ月点検。当たり前だが特に不具合もなく。
ディーラーの周りがなんもなくて時間つぶしがちょっとダルめ。


日本GPを観てからチェーン清掃給油。
DIDのクリアにした。ワコーズCHLは良いんだけど持ちが悪いのでDIDを試す。

チェーンだけのつもりだったが、
そろそろ交換時期だなあと伊豆で思ったと思い出してストックもあったので交換。
今回はYAMALUBEにした。気温はこれから下がるので硬めを試すのはまた来年。

試走。特に変化もないがそれで良し。

例年この時期は水戸のHさんとこに泊ってGPみたりツーリング行ったりしてたが
理由は訊かないけど、暫く前からすっかり没交渉につき無し。
そちらもお元気でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿